キラフォレ 達家真姫宝、2nd DVD「おじいちゃん目線か 彼氏目線か、お好きなほうで見れます」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
達家真姫宝
達家真姫宝

アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」で活躍中の達家真姫宝さんが5日、2nd DVD『まきちゃんとユートピア!』」(リバプール)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

6月に発売され好評を博した1stDVD『Treasure まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)』に続く今作は、宮古島を舞台にいろんなシチュエーションでデートを楽しむ内容になっている。

「おじいちゃんの家に行った設定なので、おじいちゃん目線か、彼氏目線か、お好きなほうで見れます」と紹介し、「夜ベッドの赤い水着は大人っぽくてセクシーです」とオススメした。

昨年12月にAKB48を卒業し、今年から新しいグループで活動を始めた達家さんは、「環境がガラッと変わった1年。自分自身この選択をしてよかったと思います。ずっとやりたかったグラビアのお仕事をさせてもらえて幸せです」と振り返り、「来年はもっとグラビアのお仕事をやりたいし、写真集を出すのが夢なので頑張ります」と意気込んでいた。

<プロフィール>
達家真姫宝(たつや・まきほ)
生年月日:2001年10月19日
出身地:東京都
サイズ:身長165cm
特技:ゲーム
趣味:お買い物、メイク