松嶋えいみ「前から見たらワンピース水着でも横から見たら裸みたい」お風呂やYシャツ姿で恥じらう姿も | GirlsNews

松嶋えいみ「前から見たらワンピース水着でも横から見たら裸みたい」お風呂やYシャツ姿で恥じらう姿も

DVD ソフマップ ニュース
松嶋えいみ
松嶋えいみ

グラビアアイドルの松嶋えいみさんがDVD『Aiming at You』の発売記念イベントを先月27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作は、田舎に帰ってきた元彼と再会し、松嶋えいみさんが都合のいい女になってしまうストーリー。ミラクル神ボディと呼ばれる松嶋さんが大人のフェロモンで魅了する。

DVDの内容について「ミントグリーンの水着のシーンでは彼とビーチに遊びに行き日焼け止めを塗ってもらう。撮影中にそばに外国人のカップルがいたのですが、私よりきわどい水着を着ていてビックリしました。負けてしまいました。前から見たら白いワンピース水着は横からみたら裸みたいに見えます。着ているときは恥ずかしくなかったのですが写真で見ると凄いです」と紹介。

おすすめのシーンを聞かれて「いちばんセクシーなシーンはYシャツを着ているシーン。下には何も着けていません。シャツを脱いだらベッドで横たわります。Yシャツのシーンやお風呂のシーンは恥ずかしかったです。洗うところを普通は人に見せないから、いつまでたっても恥ずかしいです」と語った。

今年を振り返って「いろんな分野のお仕事をさせていただくようになりました。最近ゲームをするようになりeスポーツなど新しい世界を知れました」、来年の目標を聞かれて「来年も変わらずミラクル神ボディを維持しつつお芝居のお仕事もやっていきたい。アクションの稽古をしているので、立ち回りなどやってみたいです。そしてグラビアは需要がある限り続けます」と語っていた。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム、お酒、ドライブ
特技:水泳、シンクロ

関連商品