日野麻衣、新作DVDは過去最大の露出 初めて背中全開シーンは「角度によっては見えているかも!?」 | GirlsNews

日野麻衣、新作DVDは過去最大の露出 初めて背中全開シーンは「角度によっては見えているかも!?」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの日野麻衣さんがDVD『My memories』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

7月に千葉で撮影した本作は、日野麻衣さんがノゾキアナを覗いて過去の恋の思い出にどんどん飛んで行くストーリー。1年半ぶりのDVDは過去最大の露出作品。

DVDの内容について「幼なじみとのストーリーは15歳くらいにおばあちゃんの家にいるところ。高校生の時はアイスを舐めています。26歳になりましたが制服を何年ぶりかに着ました。制服はグラビア活動の最初のほうしか着ていませんでしたのでレアです。ランジェリーを羽織っているだけのシーンは胸の形がちゃんと出ていて、こういう見せ方もあるんだと思いました」と紹介。

見どころとして「いちばんセクシーなのはお風呂のシーン。初めて背中全開です。ここは今の自分の年齢ぐらいの設定です。横から見ると横乳がチラ見えしています。お風呂のシーンは最後に撮影し、気合を入れて撮りました。上着を羽織ったままシャワーを浴びて、上着が取れてそのまま入浴します。角度によっては見えているんじゃないかと私もビックリしました」とセクシーなシーンを挙げた。

今回1年半ぶりのDVDを出すきっかけについて「ボディメイクの企画で体を鍛えました。仕上がった体でDVDを撮りたいと思いました」と理由を明かし、「久々の撮影は前の感覚を覚えていて楽しく撮影ができました。グラビアのお仕事は好きなので、お仕事をいただければたくさんやっていきたい」と意欲を見せた。

今年を振り返り「2021年は自分の趣味が仕事になった年でした。ボートレースや麻雀のお仕事をたくさんいただきました。勉強して知らないことを学び、勉強すればこうして楽しいことが増えると気づきました。ボートレースはスポーツとして感動的です。体重制限が厳しいので私はレーサーにはなれない。無理です」と語った。

来年について「グラビア活動をたくさんやりたい。そして初めてひとり暮らしを始めますので自立出来るように頑張ります。もうすぐ27才になるのでちゃんとした人間にならないといけないと思いました」と語っていた。

<プロフィール>

日野麻衣(ひの まい)

生年月日:1994年12月30日
サイズ:T153 B86 W58 H86
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技:うさぎの種類を全部言える、クラシックバレエ

関連商品