篠原ゆり 16才のピュアな可愛さが満載

グラビア
篠原ゆり
篠原ゆり

 2月4日、女子高生グラビアアイドルの篠原ゆりさんが新作DVD「pure honey」(アースゲート)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 2枚目のDVDです。11月にバリで撮影しました。バリには初めて行きました。真夏でとても日差しが強く、背中にスクール水着の日焼けをしました。スターフルーツ、ナシゴレンを初めて食べましたが、おいしかったです」とロケについて語った。

 内容は「ジャケットになったウェディング衣装を着たり、いろんな衣装を着てセクシーに挑戦しました。普段私は怒らないのですが、DVDの中にはレアなプンプンしたゆりが入っています。ピンクのスクール水着や大人っぽいロングのワンピースも着ました。黒い水着では私なりにセクシーを頑張りました」と見どころを話した。

 「いちばんのオススメはウェデイングです。夢が1つ叶いましたが、結婚願望はまだないです。なんでウェデイングなのかといえば、DVDのテーマはデートして最後は結婚。キュンキュンなセリフもいっぱい言っています」とコメントした。

 2012年の目標は「今高校1年で勉強が大変です。仕事と両立し飛躍するよう頑張ります」、今後は「女の子3人組のユニット『Sweet Kiss』で今度ライブをやりますので見に来てください。舞台も出ます。マルシア三等兵役で7~10才の小学生の設定です」と答えた。

2月17日、FM FUJI「GIRLSGIRLSGIRLS Third Kiss!!!」(渋谷duo MUSICEXCHANGE)に出演。
毎週火曜日FM FUJI「Sweet Kissのキッスパラダイス」(23:30~)に出演中。
2月29日(水)~3月4日(日)アリスインプロジェクト「まなつの銀河に雪のふるほし」(品川・六行会ホール)に出演(Wキャスト出演のため、詳しい出演スケジュールは主催者のHPでご確認ください)

関連リンク

篠原ゆり オフィシャルブログ