桜田愛音、お気に入りは夕日のシーン「白色の水着で浜辺を歩いている姿が幻想的」

グラビア ソロアイドル ニュース
桜田愛音
桜田愛音

グラビアアイドルの桜田愛音さんが、DVD『おとなになる20to19』(エスデジタル)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店パソコン・デジタル館で先月17日に開催した。

アイドルグループ「カメレオンリパブリック」のメンバーとしても活躍中の桜田さんの5作目となる本作。“高校を卒業して大人になっていく”という大まかなイメージはあるものの、各チャプターごとにさまざまな表情が見られる内容で、10代最後の桜田さんの姿を残した貴重な一枚となっている。

おすすめのシーンはボルドー色の水着でメガネを掛けているシーンで、「ファンの方から人気で、自分ではいちばん大人っぽいと思います」と紹介。さらに、夕陽をバックにしたシーンもお気に入りで「白色の水着で浜辺を歩いている姿が幻想的」とアピールした。

「カメレオンリパブリック」としては、それぞれがグラビアやモデル、舞台でも活躍する、桜りん、徳江かな、宮永薫、と一緒に活動中。「ダンスが苦手で先輩たちの足を引っ張っているんですけど、みんなが優しいので、なんとか頑張ってます」と語っていた。

<プロフィール>
桜田愛音(さくらだ・あのん)
生年月日:2001年9月23日
サイズ:T158 B88 W55 H88
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:アニメ鑑賞
特技:フルート・リズム感
Twitter:@sakurada_anon