西本ヒカル、ハリウッドスターと共演したグラドルが大胆に「自分から積極的に脱ぎました!」

グラビア ニュース
西本ヒカル
西本ヒカル

アイドルグループ「sherbet NEO」の元メンバーで、2代目「サンスポGoGoクイーン」グランプリの西本ヒカルさんが、DVD『ヒカルのキモチ』(エスデジタル)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店パソコン・デジタル館で先月17日に開催した。

現在公開中のニコラス・ケイジ主演の映画『プリズナー・オブ・ゴーストランド』(園子温監督)にも出演するなど、女優としても活躍する西本さんの4作目となる本作。

女子高生に扮した西本さんが、大好きな先輩に告白しラブラブな関係に発展していくという内容で、21歳にしてなお幼さが残るキュートな表情と、誘惑的なセクシーな魅力で迫る彼女に虜にされてしまいそう。

見どころは「お風呂のシーンでは、泡だけで身体を隠していてセクシーです」とアピール。さらに妄想シーンとして女教師も演じているといい、「皆さんが見たことないようなシチュエーションが見られます。自分から積極的に脱ぎました!」と興味を煽った。

<プロフィール>
西本ヒカル(にしもと・ひかる)
生年月日:1999年12月31日
サイズ:T160 B87 W63 H84
出身地:熊本県
特技:剣道初段、バレーボール10年、Y字バランス、裁縫、人を笑顔にする
Twitter:@ruuchan12311