吉川友 必至に食らいついていきたい

グラビア ハロプロ
舞台「レシピエント」制作発表会見
舞台「レシピエント」制作発表会見

 1月30日、舞台「レシピエント」の制作発表会見が都内で行われ、主演の佐藤江梨子さんや吉川友さんらが出席した。 
 
 佐藤江梨子さんは「今回の役は目が不自由で腎臓も悪いという役です。始めてのことが凄く多く、この役を通じて色々勉強していくうちに考えることが変わってきました。目を閉じて台詞を何回も言っていくうちに、心から人に伝える言葉とか、そうゆうことを考えていて、自分自身においてこの役を頂けたことは特権だなと思っています。」とコメント。 
 
 吉川友さんは「私が演じるカレンという役は、売れないアイドルです。私も普段はアイドルをやっていますが、カレンのように売れていない感じで、そこは共通する部分じゃないかなと思います(笑)。今の私が舞台でそのまま出せれば良いのかなと思っています。久々の舞台なので、共演者の皆さんに負けないように必至に食らいついていきたいと思います。」と意気込みを語っていた。 
 
舞台「レシピエント」は、2月29日(水)~3月11日(日)まで紀伊國屋ホールにて上演。 
 
 
 
<舞台「レシピエント」> 
 
公演日程:2012年2月29日(水)~3月11日(日) 
会場:紀伊國屋ホール 
 
出演:佐藤江梨子 加藤和樹 
 橋本淳 大野拓朗 柳澤貴彦 吉川友 三上市朗 
 
舞台「レシピエント」公式ブログ 
http://recipient.exblog.jp/ 

関連動画を観る