松嶋えいみ、新作DVDは16チャプターの大ボリューム「ちょっとエッチなTikTokという感じ」 | GirlsNews

松嶋えいみ、新作DVDは16チャプターの大ボリューム「ちょっとエッチなTikTokという感じ」

DVD ソフマップ ニュース
松嶋えいみ
松嶋えいみ

グラビアアイドルの松嶋えいみさんがDVD『Sexy Devil』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に宮古島で撮影した本作を松嶋えいみさんは「16チャプターもあるので日程的に撮影が無理と思いましたが、なんとか出来上がりました。ちょっとエッチなTikTokという感じで、音とかノリノリな感じで撮影しました」とアピール。

DVDの内容について「Yシャツに自分で切り吹きをかけて透けさせていくシーンは加減が難しかったです『こんなに透けないんだ』って濡らし過ぎないようにしました。初めてDVDで花火をしました。ここではミニスカートをはいてパンチラとか見れます。ピッタリとしたスーツで書類をまき散らすシーンを撮ったのですが、うまく散らずに何回も撮影しました」と紹介。

タイトルの由来について「小悪魔的な部分もあり、フェチ好きな人にも好かれるようあざといと言うか……そういう部分で『Sexy Devil』にしました。プライベートでは悪魔っぽい部分は意識したことないですね」と理由を明かした。

今後やってみたいことを聞かれて「私は水泳が得意なので水中グラビアなるものをやってみたい。海は難しいですがプールの中でなら出来そう。カメラが水中から撮影するシーンはありましたが、私自身も潜って撮影してポーズを取ります」と語っていた。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム、お酒、ドライブ
特技:水泳

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。