川村那月、DVD & Blu-rayはラストでも「グラビアを卒業するわけではありません」 | GirlsNews

川村那月、DVD & Blu-rayはラストでも「グラビアを卒業するわけではありません」

DVD ソフマップ ニュース
川村那月
川村那月

元レースクイーンで女優の川村那月さんが5日、ラスト DVD&Blu-ray『Departure…』『Arrive at…』の発売イベントをソフマップ AKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

川村さんはレースクイーンとして「日本レースクイーン大賞 2019」グランプリなどを受賞。その後、女優・タレントに転身。リリー・フランキー氏撮影、監修の 1st 写真集『Real me』(光文社)が大きな話題となった。

“ラスト”と銘打ち2作品同時リリースとなった今作は、川村さんの故郷である福岡での撮影を中心とした子供の頃の無垢な自分を表現した作品と、東京で夢を目指している自分との両面を描いた意欲作。

同時撮影された写真集とはテーマが異なるが、「ぜひ一緒に見ていただいて、写真集が動き出していると思っていただけるのも嬉しい」と紹介した。

ラスト作品にあたり、「最初にDVDを出したときは不安もあったが、いろんな自分を表現できたので、挑戦してよかった」と述懐。それでも「グラビアを卒業するわけではありません」と笑った。

見どころは、「廃工場でバブリーなかき上げの感じで、黒の繋がった水着を着ているところは新鮮な私が見られると思う。夢だった映画館で撮影したシーンもお気に入りです」と紹介した。

今後は舞台や歌にと活動の幅を広げたいと言い、「バラエティにも挑戦したいので、出川ガールに憧れてます!」と意気込んでいた。

<PROFILE>
川村那月(かわむら・なつき)
生年月日:1993年3月17日
出身地:福岡県
サイズ:T165・B89W59H9
式ツイッター:@kawamuranatsuki
公式インスタグラム:@kawamura_natsuki317

    関連商品