遠野千夏「砂ブラは恥ずかし過ぎる!もう二度とやりません」女スパイに挑戦した最新DVD

グラビア ニュース
遠野千夏
遠野千夏

グラビアアイドルの遠野千夏さんがDVD『極CHIKA』の発売記念イベントを先月23日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

沖縄で撮影した本作は、遠野千夏さんが悪を暴くスパイの姿を隠し就職するも課長にばれてしまい、その課長との甘くて激しい日常を描いたストーリー。

DVDの内容について「始まってすぐにスパイがばれて課長と結婚しちゃいます。見どころは私が今後二度とやらないと思った砂浜で胸を砂で隠すだけの砂ブラ。これは恥ずかし過ぎる! いちばんセクシーなシーンは朝の台所のシーン。甘い新婚生活にしつこいぐらいに何度も攻められています。後ろからけっこう激しめないじわるをされます」と紹介。

遠野さんは「本来は女スパイなのでキャットスーツを着たシーンもあります。お尻の後ろにまでチャックのあるスーツだったので、ちょっとお尻を突きだすとすぐに開いてしまい撮影は大変でした。“私はスパイだからオオカミさんになって襲っちゃうぞ!”というセリフが最後にあります」とおすすめのシーンを挙げた。

本作では新妻役を演じた遠野さんは、自身の結婚予定を聞かれて「結婚はしたいですね。グラビア社会に貢献し過ぎて今まで一人の男性と向き合えていません。タイプは絶対に浮気しない人、誠実で頭が良い人。浮気をしないで私を一途に見てくれる男性がいい」と願望を語っていた。

<プロフィール>

遠野千夏(とおの ちか)

生年月日:1988年6月19日
サイズ:T165 B80 W59 H85
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:インテリアコーディネート、ファッションコーディネート

関連動画を観る