“あざとカワイイ”源藤アンリ「どういうふうに話せば 相手の気を引けるか意識してる」

グラビア ニュース

グラビアやバラエティ番組でマルチに活躍する“あざカワ女子”源藤アンリさんのファーストDVD “BIG COMIC SPIRITS DVD 源藤アンリ「ANRI」” 発売記念イベントが9日、ソフマップ AKIBAパソコン・デジタル館にて開催された。

イベントでは、オーストラリアから取り寄せたというシースルードレスで登場。「袖が特徴的で豪華さが気に入ってます」と笑顔。

昨年7月に沖縄で撮影された初イメージDVDについて、「先に発売された写真集と同時に撮影したのですが、そちらでは着ていない衣装もたくさんあります。クルージングしたり、浜で遊んだり、お風呂に入ったり、一緒に旅行してる気分を味わえるんじゃないかな」と紹介。

オススメは「クルージング船のベッドで寝転がってるシーンは、自然体で楽しんでる感じがしていいですね。衣装では、ネイビーの下着が大人っぽくてお気に入りです」とアピールした。

初めての作品に、「そのまま裸になれちゃうんじゃないかというくらい、開放的な気分で撮影できました」と満足そうだが、「もうちょっと、彼女っぽさを出せたらよかったかな」と反省した。

周囲から“あざとカワイイ”と呼ばれることについて聞かれると、「最近は自分でも少しそう思う。どういうふうに話せば、相手の気を引けるか意識してるので、そう言われちゃうのかな?」と笑っていた。

< PROFILE >
源藤アンリ(げんとうあんり)
生年月日:1995年3月22日
出身地:北海道
血液型:O型
サイズ:T161 B80 W57 H81
趣味:ビル巡り、読書、映画鑑賞、スポーツ観戦
特技:早着替え、回し蹴り、ピアノ、バトミントン(道大会出場道大会出場)

    13 件のコメントが書きこまれています。