キラフォレ 達家真姫宝、オススメは朝と夜のベッド「ぜひギャップを楽しんでもらえたら」 | GirlsNews

キラフォレ 達家真姫宝、オススメは朝と夜のベッド「ぜひギャップを楽しんでもらえたら」

DVD アイドルユニット/グループ ニュース
達家真姫宝
達家真姫宝

昨年12月にAKB48を卒業し、現在はアイドルグループ「煌めきアンフォレット」でセンターを務める達家真姫宝さんが、ファーストDVD『Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~』を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて10日に開催した。

本作はタイトルにもあるように、達家さんとのラブラブな沖縄デートを彼氏目線で楽しめる内容となっている。3月に行われた撮影を「天気は悪かったんですけれど 美味しいものを毎日食べられたし、めちゃくちゃ楽しかったです」と振り返った。

見どころは、朝と夜のベットのシーン。朝はピンクのランジェリーで、本当に眠かった達家さんのほぼ寝起きの表情が見られ、夜は紫の下着でとても大人っぽい姿が見られる。「ぜひ、ギャップを楽しんでもらえたら」とオススメした。

次回作への期待に「グラビアは結構やらせてもらっているんですけれど まだ着たことがない水着も着てみたい。海外のグアムとかがきれいな場所に行きたいです」とやる気を見せた。

自己採点は「50点ぐらい」と低めで「まだ緊張していたのもあるので、2枚目では100点と言えるような良い作品になればいいかな」と解説した。

今年で20歳を迎えるにあたり、「ほかのメンバーが年上でしっかりしてる人が多い。私も見習ってちゃんとしようかな」と意気込んだ。「センターとしてまだまだですけど、これから頑張っていこうと思います 8月3日のツアーファイナルで、Zepp DiverCityのステージに立たせていただくんですけど、これが終わりではなくて、もっと大きなステージに立てるようになりたい。武道館にも行って、いつかは東京ドームにも行きたい」と決意を語った。

    関連商品