杉原杏璃 グラマラスな美人秘書に妄想が爆発

グラビア
杉原杏璃 
杉原杏璃 

 1月28日、グラビアアイドルの杉原杏璃(すぎはら あんり)さんが新作DVD「秘書アンリ」(ワニブックス)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「11月に沖縄で撮影しました。コンセプトは妄想系。社長(DVDを見てる人)の秘書になり沖縄へ出張します。そこでいろんなことが繰り広げられています」と話した。

 「秘書ってこんなんなの?ってびっくりしましたが、男性が抱いている妄想をやってみました。敬語で喋りかけるので、妙に自分ではないセリフ。いやらしく聞こえたりしました。黄色のニットをざっくり着てるシーンはなぜか社長とベッドでじゃれあう・・・秘書じゃない私。リラックスしたいつものイメージシーンです。衣装がゆったりでお腹を気にすることなく自由にやりました」と内容についてコメントした。

 『今回秘書をやりましたが、グラビアをやっていなければ?』の問いには「花屋さんをしていました。そして早く結婚し、家庭で花屋さんをやりたかった」、結婚については「5年後に結婚したいです。先日見てもらった占い師に言われました。タイプはしっかりした人。バカなことを言っても料理が下手でも、笑って『ダメだぞ』と言ってくれる人。厳しい人、日々チクチク言う人は耐えられません」と答えた。
 『今日は最近のイベントでよく穿く網タイツではありませんが?』の問いには「意外と網タイツはバリエーションがないんですよ」と今日は穿いていない理由を答えた。

関連動画を観る

関連リンク

杉原杏璃 公式プロフィール
杉原杏璃 オフィシャルブログ