伊藤しずな、初めて着た眼帯水着は「恥ずかしいけど楽しかった」 清純系Gカップグラドルがデビュー | GirlsNews

伊藤しずな、初めて着た眼帯水着は「恥ずかしいけど楽しかった」 清純系Gカップグラドルがデビュー

DVD ソフマップ ニュース
伊藤しずな
伊藤しずな

グラビアアイドルの伊藤しずなさんがDVD『Debut!』の発売記念イベントを先月29日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

1月に千葉で撮影した本作は、伊藤しずなさんがぐうたらな彼氏を連れまわすストーリーで、“日本一声を聴いてみたいグラビアアイドル”と言われる彼女の声が聞ける作品となっている。

DVDの内容について「高校生時代の回想シーンで制服を着ました。ファンの方に『もう制服アレじゃない』とハッキリ言われてしまい、もう制服はダメかもしれません。現実を知りました。お風呂場で眼帯水着はベージュ色なので、うす目で見ると何も着ていないように見えます。眼帯水着を初めて着ましたが“四角”って感じ(笑)。恥ずかしいけど楽しかった」と紹介。

伊藤さんは「ほかのアイドルの方のDVDを見て勉強したつもりでしたが、現場ではふだんよりゆっくり動いてと言われ、撮影に挑んだからこそわかったこともありました。このDVDの点数は70点。これから上がります」と語った。

今回DVDを出すきっかけを聞かれて「もともと声のお仕事をやっていました。フリーで活動をしている時に撮影会に誘われ、撮影会に出るようになった昨年の9月に今の事務所に声をかけられて所属しました」と理由を明かした。

「今年の誕生日はたいしたことをしていなくてずっと引き籠っていましたが、SNSでファンの方にお祝いをしていただきましたのでリプを返していました」と語る伊藤さん、グラビアでのチャームポイントを聞かれると「私は胸が大きいと思っていましたが、この世界に入ったらそんなことなかったです。撮影会などでよくお尻を撮られるのでお尻かな。今96cmなので100cm目指してジムに通っています」と語っていた。

<プロフィール>

伊藤しずな(いとう しずな)

生年月日:1999年5月17日
サイズ:T167 B92 W63 H96
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:アニメ鑑賞、漫画を読むこと
特技:ピアノ、水泳

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品