葉月つばさ、ラストイメージDVDでは○○を取るのを解禁「いつもより多く脱いでいる感じです」

グラビア ニュース
葉月つばさ
葉月つばさ

グラビアアイドルの葉月つばささんがDVD&Blu-ray『最後のKISS』の発売記念イベントを先月30日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

1月に都内と千葉で撮影した本作は葉月つばささんのラストイメージDVD。付き合っている彼と最後のデートで、ちょっと切ないストーリーとなっている。

「ラストイメージDVDなので、いつもより多く脱いでいる感じです」というDVDの内容について「スクールでは水着ボディソープまみれになり、バスガイドさんはバスの中で脱いでタイトに撮れています。黒いランジェリー風水着は普段は着ないタイプで、下乳が出ていていい感じです。変形のT字型水着では筆でこしょこしょされていじめられています。ブルーレイのジャケットは最後のイメージシーンとなり、かなり露出しています。“サヨナラ”という感じでいろいろ脱いでいます」と紹介。

見どころとして「いちばんセクシーなシーンは水色の下着のお風呂のシーン、上を取られてキャッキャしています。今までのDVDでは水着の上を取ったりしなかったので、いちばんセクシーだと思います」とアピールした。

本作が最後のDVDとして「私がDVDを出すのが最後なので、ストーリーも彼と最後のデート。私が遠くへ行くというより、最後は消えてしまいます。全体的に今までの作品のオマージュであり撮影中に過去を思い出したりしました。変な衣装を着せられたなぁとか(笑)。約3年でDVDを9枚も出せたり、振り返れば早かったです」と語った。

今後について「次は作家業、下着を作ることも決まっており順調にやりたいことを始めています。サブカル業でいきたいと思います。そして夏に写真集が出ることも決まっています」と語っていた。

<プロフィール>

葉月つばさ(はづき つばさ)

生年月日:1998年6月16日
サイズ:T158 B87 W58 H88
血液型:O型
出身地:青森県
趣味:エロ漫画収集、同人誌即売会などの参加
特技:イラスト製作、一人喋り

関連動画を観る