船岡咲、20作目のDVDを発売「30作目をめざして まだまだ頑張ります!

グラビア ニュース

女優でグラビアアイドルの船岡咲が17日、最新イメージDVD『咲きみだれ』(エスデジタル)の発売記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

記念すべき20作目となる今作は、昨年12月に都内や千葉で撮影された。“二人っきりの同窓会”がテーマで、久しぶりに再開した男の子と落ちるように仲を深めていく。

内容について「久しぶりに制服を着てみたり、温泉に入ったり。酔っ払ってすぐに服を脱ぐところは、あざとくていい感じです」と笑顔で紹介。セクシーなところは、「ジャケットの水着は、ホントに着ているのか判らないくらい」と大胆露出をアピールした。

20作目を迎え、さらにセクシーな作品に期待が高まるが、「25歳を超えて水着が紐になってから、ファンの方からは恥ずかしくて見れないって言われます」とすでに限界までやり尽くした様子。それでも「30作目をめざして、まだまだ頑張ります!」と意欲を見せた。

久しぶりの会見に“電撃発表は?”と尋ねられると「理想は30歳までに結婚したいんですけど、現実は急がないとですね」とこぼしていた。

今後について、「5月26日から6月1日までラゾーナ川崎プラザソルにて、舞台『風を切れ2020』にヒロイン役で出演します!」と意気込んだ。また、5月7日には、グラビアアイドルが多数参加するオンラインイベント「春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021」にも出演する。

<プロフィール>

船岡咲(ふなおか さき)

生年月日:1993年3月2日
サイズ:T157.7 B77 W59.5 H84.5
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:おさんぽ・イラストを描く
特技:一輪車・バトン・ジャグリング

ツイッター https://twitter.com/saki_nyahon