葉月あや、20代最後のDVDで“NG”解禁⁉︎ 「悔いはない 30代を迎えるためにいいかなと思って」 | GirlsNews

葉月あや、20代最後のDVDで“NG”解禁⁉︎ 「悔いはない 30代を迎えるためにいいかなと思って」

DVD ソフマップ ニュース
葉月あや
葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD『秘密』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年11月に沖縄で撮影した本作は彼氏との日常を描いたストーリー。

DVDの内容について「前からやりたかったシーンで初めてテニスのシーンが入っています。ガチでやったら監督さんに“もっと下手にやって”と言われました。撮影は楽しかったです。途中でスケバンが出てきます。ここはイメージDVDあるあるの謎の設定です(笑)。棒で頭をグリグリしたり、このブチ切れるシーンを撮影したらスタッフさんに“怖すぎるから柔らかくしよう”と言われてしまいました」と紹介。

葉月さんは「レースのシースルーの衣装のシーンは彼が家に遊びに来たところです。スパンコールの衣装はベッドでいちゃいちゃするシーンで、ここがいちばんセクシーです。ジャケットはマッサージをされるしっとりしたシーンです」と見どころを挙げた。

この夏に30才の誕生日を迎える葉月さんは「30歳になるのが楽しみ。本作は20代最後の作品になるから、最後なりに頑張ろうといくつかNGを解禁しました。グラビアは細かいNGがあるのですが、ちょっとずつ織り込んでみました。動きが前と変わっていたり、今までやらなかったことをやっていたり、このDVDを見て確認してください。NG解禁に悔いはないです。新しく30代を迎えるためにいいかなと思っています」と心境を語った。

最後に葉月さんは「きっと精神年齢は変わらないから、ずっと23歳ぐらいのまま。でも、世間のいう大人の女性にならたらいいな」と語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

葉月あやの動画を観る

関連商品