未梨一花、氷プレイで思わず声が 「えちえちでセクシーな要素が詰まってます」 | GirlsNews

未梨一花、氷プレイで思わず声が 「えちえちでセクシーな要素が詰まってます」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの未梨一花の 5th DVD『未梨ちゃん、あと1mmだけ!』(ラインコミュニケーションズ)が好評発売中だ。

昨年の秋に宮古島で撮影された本作では、三角ビキニや眼帯水着、Y字形水着など、露出度の高い衣装に挑戦。どのシーンもHカップのバストがハミ出しそうだが、「過去一番のポロリ大事件がありました」と現場ではハプニングもあったようだ。

前半は素の笑顔もこぼれる明るい表情を見せたかと思うと、後半では興奮度の高いシーンにも挑戦。見どころは「えちえちでセクシーな要素が詰まってます」という夜ベッドのシーンで、目隠しをされた未梨さんが氷で悪戯され、思わず声が漏れてしまうリアルな反応がそそる。

デビューから1年。コロナ禍にも関わらず、昨年だけでも4本のDVDに出演し、2代目ミス夕刊フジ子「特別賞・東映賞」に選ばれるんど大注目を浴びている未梨さん。「地道にコツコツ頑張ってきて、ちょっとずつ今までにないお仕事もいただいているので、変わらず、ポジティブにやっていきたい」と謙虚に前向きな抱負を語る。

3月19日には、早くも 6th DVD『もう撮らないで』(竹書房)が発売される。3月21日には都内で撮影会も予定されている。

<プロフィール>
未梨一花(みり・いちか)
生年月日:1999年02月24日
サイズ:T163 B92 W63 H92
趣味:ジグソーパズル、スマホゲーム、焼肉屋巡り
特技:ソフトテニス、匍匐前進、指文字
Twitter:https://twitter.com/ichikam20st_

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。