犬童美乃梨、仕上がりきった身体で魅せる新作 バスケで遊ぶシーンでは「胸の揺れがすごく ボールが3つある感じ」!? | GirlsNews

犬童美乃梨、仕上がりきった身体で魅せる新作 バスケで遊ぶシーンでは「胸の揺れがすごく ボールが3つある感じ」!?

DVD ソフマップ ニュース
犬童美乃梨
犬童美乃梨

「グラビア界No.1美ボディ」と評されるグラビアアイドルの犬童美乃梨さんがDVD『好きです、みのり先輩』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年11月に沖縄で撮影した本作は、犬童美乃梨さんがライフセーバーとなり、後輩の男の子と恋愛に落ちるストーリー。

DVDの内容について「トレーニングのシーンは家の中でガチでやりました。YouTubeで配信している『みのトレ』より激しい。本格的に筋トレをしていない人はついてこれないと思います。セクシーなのはゴールドの衣装、水着というよりシールニップニレス。ここでは踊っています。胸の動きに注目してほしい。カーペンターのジーンスのシーンはおじいちゃんのお手伝いで草むしりをしてからのバスケットボールで遊ぶ謎のシーンです(笑)。胸の揺れが凄く、ボールが3つある感じです」と紹介。

「このDVDを撮ったのが『サマースタイルアワード大会』の直後だったので、ちょうど仕上がっている感じです」と語る犬童さん。今は『スポテイナーJAPAN』を控え「次で参加はラストになります。最後も優勝出来るように練習中。種目は当日まで何をやるかまだ決まっていないので、得意ではない懸垂の練習を凄くしています。今は見せる筋肉より動かせる筋肉をつけたいので、部位を鍛えるだけでなく全身で運動をしています。持久力をつけるために毎日10キロ走っています。グラビア界だけでなく、芸能界でいちばん動けるGカップを目指します!」と大きく目標を語っていた。

<プロフィール>

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ジム通い
特技:ボディトレーニング全般

関連商品