清瀬汐希、初のSキャラは“恥ずかしがるS”「お風呂では過激に露出しています」 | GirlsNews

清瀬汐希、初のSキャラは“恥ずかしがるS”「お風呂では過激に露出しています」

DVD ソフマップ ニュース
清瀬汐希
清瀬汐希

グラビアアイドルの清瀬汐希さんがDVD『清艶-SEIREN-』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年10月に都内と千葉で撮影した本作は、オムニバス形式のイメージ映像で、さまざまな姿の清瀬汐希さんに逢える作品となっている。

DVDの内容について「白い三角ビキニのシーンでは自分の恋愛を語りながら脱いでいきます。その中には実話もあります。恥ずかしかったのはSっ気の強いキャラの白いビスチェのシーン。今までMだけしかやってこなかったので、カメラを蹴ったりするのが恥ずかしかった。セクシーなシーンはジャケットの衣装で露出度が高く後ろは向けないし食い込が凄い。ここでは椅子を使い動きがエロチック。お気に入りは自撮り。遠距離恋愛で甘えたい彼女で、遠距離の彼に撮って送るシーンです。セリフなど全部自分で考え、ネコ耳をつけたり。男性はこういうの好きかなと考えながら撮ったのでお気に入りです」と紹介。

タイトルにちなみ『艶』っぽいシーンを聞かれて「お風呂は過激に露出しています。手ぬぐいのみにまりました。ダンスのシーンは夕陽が差し込んだゴールドの水着を着て、オイルを体中に塗り『艶』という感じです」とアピールした。

清瀬さんは「Sキャラは初めて。“恥ずかしがるSもいい”と監督に言われてラクになりました。タートルネックで袖の無い“あの有名な”セーターは着ていると首を絞められている感じになり、着ている時はMの気持ちになりました」と語った。

5人組アイドルグループ『sherbet』でも活動する清瀬さんは「今年から7人から5人になりましたが、特に変わりなく順調に活動しています」と報告していた。

<プロフィール>

清瀬汐希(きよせ ゆうき)

生年月日:1997年2月25日
サイズ:T170 B92 W63 H88
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞、食べること
特技:K-POP完コピダンス、コナンクイズ、チアリーディング、バレエ

関連商品