船岡咲、初めての経験「意外に縛られるのっていいな」 | GirlsNews

船岡咲、初めての経験「意外に縛られるのっていいな」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの船岡咲さんが、最新DVD『恋花咲く』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを先月、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催した。

19枚目となる今作は昨年9月に奄美大島で撮影された。ツアーガイドに扮した船岡さんが、ツアーに参加しているお客さんと次第に恋愛に発展していくというストーリー。

お気に入りのシーンは「あまり着る機会がないので、浴衣のシーンが気に入ってます。脱ぐとセクシーな和柄の水着になるんです」と紹介。さらに「ビリヤード台の上に乗って撮影したのですが、プレイヤーに対して罪悪感がありましたね。でも脱いでみたらいい乗り心地で楽しめました」と振り返った。

セクシーなシーンについて「ベッドのシーンで着ている黒い衣装が、ヒモだらけで構造がわからなくて着るのが大変だったんですけど、着てみたらかなりエロかったです。強引に攻められるシーンですが、いい感じで攻められています」とアピール。

今作では手足を縛られるシーンにも挑戦。「初めての経験でしたけど、意外に縛られるのっていいなと。ファンの方からはSって言われるんですけど、実際はMなんですかね?」と戸惑っていた。

    関連商品