ミス東スポ2020・緑川ちひろ、文通相手は堀の中の人「生の声が聞けて興奮します」 | GirlsNews

ミス東スポ2020・緑川ちひろ、文通相手は堀の中の人「生の声が聞けて興奮します」

DVD ニュース

ミス東スポ2020グランプリのグラビアアイドル・緑川ちひろが先月28日、最新DVD『ロマンス~恋愛情事~』(グラヴィス)の発売記念イベントを都内で開催した。

4枚目となる今作は沖縄で撮影された。「雨女なのですが、今回は天気に恵まれて、白い砂浜に青い空という“ザ・グラビア”を初体験しました」と笑顔。

内容は手ブラなど過去最大露出に挑戦し、「ほぼ何も着てないでシーツに包まっているシーンがあります。ドキドキして見ていただけたら」と紹介した。

昨年はミス東スポとして公営競技に挑戦し、数々の好成績を収めてきた緑川さんは、DVDのヒットを祈願して戸田ボートレースの12Rを予想することにチャレンジ。配当金はDVDのプレゼントに当てると意気込んだ。

的中もあったものの、全体収支で約6千円のマイナスという結果を受けて、「誕生日までにツイッターのフォロー数が1万人を超えなければ、今回の負け分をUber Eatsのバイトで稼ぐ」という公約を強制的に発表された。

6月4日に誕生日を迎える緑川さんは「もう夏になりますよね。めちゃくちゃ汗っかきなので、本気でやりたくない」と決意を固めた。

また、“刑務所好き”という変わった趣味を持ち『実話ナックルズ』で連載を持つ緑川さんは、「塀の中の人から手紙をいただくようになりまして、3人の方と文通をしています。中にいる人の生の声が聞けて興奮します」と語っていた。

<プロフィール>

緑川ちひろ(みどりかわ・ちひろ)
生年月日:1993年6月4日
サイズ:T165 B87(E) W58 H88
血液型:AB型
出身地:千葉県
Twitter @cchhii64

    関連商品