中村エリカ「カメラに向かってキスをすることがないので恥ずかしかった」 | GirlsNews

中村エリカ「カメラに向かってキスをすることがないので恥ずかしかった」

DVD アーティスト ソフマップ ニュース
中村エリカ
中村エリカ

歌手、女優としてマルチに活躍する中村エリカさんがDVD『Evolution』の発売記念イベントを30日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

10月に沖縄で撮影した本作はオムニバス形式のイメージ映像で、さまざまな中村エリカさんの魅力を楽しめる作品。

DVDの内容について「いちばん最初は一緒に寝ていて寝起きのシーン。ここではシャワーを浴びます。プールに入ったり海で遊んだりもしました。CAになったシーンでは一緒にお酒を飲んで仲良くしているシーンがあります。恥ずかしかったのがキスシーン。カメラに向かってキスをすることがないので恥ずかしかった。ジャケットになった白いレースのV字型水着はセクシーでお気に入りです」と紹介。

今回DVDを出すきっかけについて「やってみたかった。今の事務所に入るときもグラビアをやりたいと言いました。10年前とグラビアのイメージが違ってきています。女性が憧れるスタイルの人がグラビア活動することが多いので、自分も女性から憧れてもうらうような人になりたい」と理由を明かした。

中村さんはNaggy名義で音楽活動も平行活動中、「ライブだけでなくミニアルバムを出しています。主にソウルっぽいバラードを歌っています」とアーティスト活動だけでなく、今後は女優、タレントとしても活動していくと語っていた。

<プロフィール>

中村エリカ(なかむら えりか)

生年月日:1990年7月12日
サイズ:T160 B85 W60 H89
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:映画、ドラマを観る、料理
特技:歌、バレーボール

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品