原つむぎ、1st DVDでは酔って素の姿を披露!? 「好きな人に甘えるときはこんな感じです」 | GirlsNews

原つむぎ、1st DVDでは酔って素の姿を披露!? 「好きな人に甘えるときはこんな感じです」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの原つむぎさんがDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(1)1st号店サブカル・モバイル館で開催した。

原さんはソフマップでのファーストDVDのイベントでチケット完売を記録した期待の新人グラドル。そのDVDは昨年10月に宮古島で撮影、原つむぎさんの彼氏気分になれる作品だ。

内容について「朝のベッドで目覚めるところから始まります。ここで着ているタンクトップは服ではなく布でした(笑)。中学2年生までクラシックバレエを習っていたのでレオタードを着て披露するはずが全然出来ませんでした。めちゃめちゃ体が硬く、周りが凍りつきました。意地でY字バランスをやったら1週間ぐらい股間が痛かった」と紹介。

原さんは「DVDを見た人から『体力測定みたいで面白い』と言われました。なわとびや反復横跳びとか腹筋をしました」とファンに好評なシーンを挙げ、「セクシーなシーンは夜のふとん。和室だったのでベッドではなく夜ふとんのシーンです。酔って誘惑しているのですが、好きな人に甘えるときはこんな感じです」とアピール。

デビューのきっかけを聞かれ、「大学を昨年3月に卒業してイベントコンパニオンをしていましたが、2020年はコロナの影響でほとんど仕事がありませんでした。ネットでミスFLASHのオーディションを見つけて受けてセミファイナルまでいきましたが落ちました。そこで今のマネージャーさんに声をかけられて、この業界に入りました」と経緯を語り、今後について「グラビアはこの胸を生かして今後も続けます。グラビア以外ではお笑いをやってみたい。友達とM-1に出る計画をたてています」と語っていた。

<プロフィール>

原つむぎ(はら つむぎ)

生年月日:1998年1月6日
サイズ:T168 B96 W64 H91
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:観劇、お笑い、カラオケ、ダンス
特技:クラシックバレエ、犬の服を作れること

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品