徳江かな、日焼けの跡がまぶしい新作DVD「自分でカメラを回すシーンではパンチラしたり…」 | GirlsNews

徳江かな、日焼けの跡がまぶしい新作DVD「自分でカメラを回すシーンではパンチラしたり…」

DVD ソフマップ ニュース
徳江かな
徳江かな

グラビアアイドルの徳江かなさんがDVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年10月に宮古島で撮影した本作は、徳江かなさんがちょっと浮気をしている女の子役で、揺れる心を垣間見せるストーリー。

DVDの内容について「コスプレを2回しました。駐車違反を取り締まる婦警さんでは車の中で展開し、エステティシャンでは中に赤い派手な水着を着ています。お気に入りは宮古島での撮影なので海のシーン。自分がすごく楽しんでいる。小さめの三角ビキニを着てはしゃいでいます。ジャケットのシーンは浮気相手から動画を送ってと言われ、自分でカメラを回したシーンです。10分ぐらいノーカットでパンチラしたりしました。ゴールドの水着のシーンはダンスをしました。オイルを塗ってテカテカになり、思いついたまま踊っています」と紹介。

徳江さんは「本作で10作目となるDVDリリース。デビューからちょうど3年目。順調に楽しくやっています」と順調に活動をしている様子で、2021年にやりたいことを聞かれて「毎年言っていますが、今年こそカレンダーを出したい!頑張ります!!」と宣言。

最後にDVDのタイトルの意味を聞かれて「撮影当時は凄く日焼けしていました。当時は野外撮影会が多くて真っ黒に日焼けしていました。日焼けの跡が凄い。三角ビキニ焼けの跡がちょくちょく出てきます。ファンの方に“日焼けした徳江かなを忘れないでね”とメッセージを投げています」と由来を明かしていた。

<プロフィール>

徳江かな(とくえ かな)

生年月日:1998年12月13日
サイズ:T166 B82 W58 H87
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:自転車、ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り

関連商品