藤田あずさ「ここまで脱いだのは初めて」 密着ドキュメンタリー風の新作 | GirlsNews

藤田あずさ「ここまで脱いだのは初めて」 密着ドキュメンタリー風の新作

DVD ソフマップ ニュース
藤田あずさ
藤田あずさ

グラビアアイドルの藤田あずささんがDVD『グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』の発売記念イベントを先月13日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に都内で撮影した本作は、グラビアアイドルである藤田あずささんに密着取材した「ご自宅訪問」ドキュメンタリー風作品。

DVDの内容について「ジャケットの衣装は私服です。ここから展開するシーンもあります。私は舐めが得意なのでメイドさんの衣装で飴舐めをしたり、アイスを食べながら私のファーストDVDを見て『この時より成長していますか?』みたいなやりとりがあったりします。セクシーなシーンは全裸をシーツ1枚で隠しているところで、ここまで脱いだのは初めてです。水着に着替えてと言われて下着を脱いだら水着を隠されてしまったところです」と紹介。

「もうやりとりじたいがハプニングの連続だった」という本作について「素の私が全体的に出ています。冒頭以外はアドリブで、リアルにドキュメンタリーみたい。完成した作品を見ましたが、『これイメージDVDかな?』が感想です。実際に家で使っているシーツや一緒にいるクマちゃんも出ていて、卒業アルバムは高校卒業時の本物です。そして最後はリアルに泣いています」と語り、「ファンの方からは前半は飛ばしたと言われました(笑)。後半にギュッと詰まっています!」とアピールし、今作が好評で『ご自宅訪問』シリーズ化が検討されることになった。

2020年を振り返って「2019年はほぼ休止していたので、グラビアのお仕事をちょこちょこ出来ていたので嬉しかった」、2021年の目標は「またDVDを出したい。そして自分がプロデュースするメイドカフェをオープンさせたい。コンセプトカフェなどで7年働いているので、自分のお店を持ちたいです」と希望を語っていた。

<プロフィール>

藤田あずさ(ふじた あずさ)

生年月日:1997年6月12日
サイズ:T162 B87 W61 H89
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:カフェ巡り
特技:sexyに食べること

関連商品