青科まき「ベージュの水着は着ていても裸に見えてハラハラ」 好評のニット衣装でのパイスラも | GirlsNews

青科まき「ベージュの水着は着ていても裸に見えてハラハラ」 好評のニット衣装でのパイスラも

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの青科まきさんがDVD『秘密旅行』の発売記念イベントを先月27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に長野で撮影した本作は、彼と温泉旅行を楽しむストーリーとなっていて、「ミスヤングチャンピオン2019」グランプリに輝いた青科まきさんの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。

DVDの内容について「今回は温泉がテーマなので温泉に入るシーンは露天と屋内の二つあります。車の中のシーンはショルダーバックとピッタリなニットの衣装でパイスラ。車の中は密室で非日常的で緊張しました。デートのシーンはリアルに一緒にデートを楽しんでいるみたいとファンの方に言われましたのでおすすめです」と紹介。

青科さんは「温泉なので濡れるシーンが多い。そして浴衣を着たシーンはセクシーになっています。ベージュの水着は着ていても裸に見えてハラハラしました。今まででいちばん小さい水着だったので解放感はありました」と見どころを挙げた。

2020年について「制限のある年でしたがDVDを出せたし、アイドル活動でライブをしたり、ネットサイン会を初めて経験しました。前年の活動+新しい活動を出来ていたと思います。新しい活動で新しいファンが増えたので嬉しい年でした」と振り返った。

2021年の目標を聞かれて「DVDを出すことと。演技のお仕事をまだしていないのでやってみたい。そして雑誌の撮り下ろしをまだ1人で撮ったことがないので載りたいです」と語っていた。

<プロフィール>

青科まき(あおしな まき)

生年月日:1997年1月7日
サイズ:T153 B84 W59 H86
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:カラオケ、旅行
特技:変顔、寄り目

関連商品