COCO、初の下乳解禁「健康的かつセクシーで 私らしくていいシーン」メイド服姿も初披露 | GirlsNews

COCO、初の下乳解禁「健康的かつセクシーで 私らしくていいシーン」メイド服姿も初披露

DVD ソフマップ ニュース

『バーレスク東京』のショーダンサーとしても活躍中のグラビアアイドルのCOCOさんがDVD&Blu-ray『Sweet COCO』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に葉山で撮影した本作はCOCOさんがメイドになってご主人様のお世話をするものの、途中から恋人に変化していくストーリーとなっている。

DVDの内容について「お風呂のシーンは髪の毛が濡れていて、いつもパッツンな前髪を分けていてセクシーな感じ。メイド服を着ての撮影は初めてだったので、初のメイド姿を見て欲しい。2タイプの衣装を着ましたが、どちらもお気に入りです。黒の透けたレース地の衣装は首までデザインがつながっていてなかなかない衣装で、いちばんセクシーで好きです。メイド服の下にまさかのこの衣装です」と紹介。

COCOさんは「DVD版のジャケットにもなった衣装で初めて下乳を解禁しました。私は下乳に自信がありましたが、今まで未公開でした。ここがいちばんの見どころです。運動して揺れています。健康的かつセクシーで、私らしくていいシーンです」とアピール。

今年を振り返って「このような状況なのでグラビアもダンサーのお仕事もどっちも不安定でした。それでも応援してくださるファンの方の存在のありがたさに改めて気づかされました。今は自分がレベルアップ出来るものが何かと模索中です」、来年の目標について「来年は明るい社会になってみんなとイベントなと楽しい想いで作りをしていきたい。グラビアからのファンにもショーを見てファンになってくれた方にもがっかりされないような期待される存在になりたい」と語っていた。

<プロフィール>

COCO(ここ)

生年月日:1994年9月11日
サイズ:T160
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:ゴルフ、温泉、ショッピング、犬と遊ぶこと
特技:ダンス、マッサージ、どこでもすぐ眠れる

COCOの動画を観る

関連商品