西永彩奈、女子高生役の新作では盗撮され弱みを握られ… 今後は“合法ロリ”の一方「人妻役にも挑戦したい」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの西永彩奈さんがDVD『Sweet Dreams』の発売記念イベントを先月29日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

8月に千葉で撮影した本作は、西永彩奈さんがちょっとお馬鹿な女子高生となり、攻められてしまうストーリー。

DVDの内容について「お風呂では初めてローションでヌルヌルになりました。ボディソープだと痒くなるのですが、ローションは体に優しい。どこもセクシーですが、いちばんセクシーなシーンは教室。委員長に盗撮されて弱みを握られてしまいます。許してもらうためにいじめられます。いつもなら教室のシーンは爽やかなのですが、今回は『やだ、やだ』とかいつもと違います。両手を拘束される場面ではメイクさんがけっこうグイグイと縛るので本当に『やめて』ってなっています」と紹介。

見どころについて「私が夜外で遊んでいたら補導され校長室に呼ばれ、許してもらうために誘惑するのが楽しかった。白いI字型変形水着で、過去最大の露出です。この水着は競泳水着よりは意外と安定していました。この校長室のシーンでは竹書房さんでは有名な学園長がどこかに映っているので、“学園長を探せ!”として楽しんで見てください」とアピールしていた。

「冬服のセーラー服を着ましたが、制服の上にカーディガンを羽織ってストッキングにマスクは8月には辛かったです」と撮影での苦労を語り、「スタッフさんが制服を用意してくれる間は頑張りたい。30歳まではギリ制服を着ていたい。大人っぽくなったと言われることが増えたので、人妻にチャレンジしたいです。合法なロリも人妻も両方やっていきたいです」と語っていた。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
出身地:岡山県
血液型:B型
サイズ:T154 B79 W57 H87
趣味:カフェ巡り、運動
特技:ソフトテニス、ピアノ

関連動画を観る

24 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] ンジしたいです。合法なロリも人妻も両方やっていきたいです」と語っていた。 https://girlsnews.tv/dvd/364932 2: ニクス(埼玉県) [AU]2020/12/01(火) 22:03:09.25ID:a6i4Pq+10 GANTZのた […]

  2. […] 制服を着ていたい。大人っぽくなったと言われることが増えたので、人妻にチャレンジしたいです。合法なロリも人妻も両方やっていきたいです」と語っていた。https://girlsnews.tv/dvd/364932 […]

  3. […] 制服を着ていたい。大人っぽくなったと言われることが増えたので、人妻にチャレンジしたいです。合法なロリも人妻も両方やっていきたいです」と語っていた。https://girlsnews.tv/dvd/364932 […]