“なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち「浴衣を脱いだら手ブラに」⁉︎ 秘境温泉を舞台にした新作 | GirlsNews

“なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち「浴衣を脱いだら手ブラに」⁉︎ 秘境温泉を舞台にした新作

DVD ソフマップ ニュース
白浜さち
白浜さち

グラビアアイドルの白浜さちさんがDVD『妄想百景』の発売記念イベントを先月25日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

4月に山梨で撮影した本作は、白浜さちさんが秘境温泉に行こうとして迷い込み、文豪に助けてもらうところから始まるストーリー。

DVDの内容について「文豪の方に助けてもらい、お礼に作品作りに協力をします。ジャケットのシーンは好きな衣装のシーンで、脱いでいくところがいやらしくなっている。車のシーンはいろんなことを妄想させます。テニスはしませんでしたがテニスコートで横たわっているシーンもあります。いちばんセクシーなシーンは浴衣を脱いでいくシーンで、上は水着をつけていなく脱いだら手ブラです。ここはお尻も綺麗に映って見どころです」と紹介。

「大自然に囲まれて撮影が出来た」という白浜さん、「アルプスに囲まれた川でのシーンは周りに誰もいなかったので手ブラになりました。シールだけのシーンは露天風呂で濡れて、エロいだけでなく綺麗なシーンです」とアピールした。

キャッチコピーの“なにわのホワイトダイヤモンド”の由来について「私は色が白いことに自信があるので、なにわには“ブラックダイヤモンド”さんがいますが、対抗して“ホワイトダイヤモンド”にしました」と理由を明かし、自身のグラビア活動について「グラビアは昨年から活動を始めました。中学生のときからこの世界で活動をしていましたがいったん辞めて再開しました」と語った。

<プロフィール>

白浜さち(しらはま さち)

生年月日:1996年11月25日
サイズ:T160 B84 W60 H87
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:お寺巡り
特技:仮面ライダーの変身シーンのモノマネ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品