近藤あさみ「真面目な子のギャップを楽しんでほしい」初めての黒レザーはいい感じに | GirlsNews

近藤あさみ「真面目な子のギャップを楽しんでほしい」初めての黒レザーはいい感じに

DVD ソフマップ ニュース
近藤あさみ
近藤あさみ

グラビアアイドルの近藤あさみさんがDVD&Blu-ray『いっしょの時間』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に都内で撮影した本作は近藤あさみさんが朝から晩まで彼氏と一緒に過ごす内容となっている。

DVDの内容について「黒レザーは初めて着ました。いい感じになっています。ここは試着を覗き見されているシーンです。メガネをかけたシーンは図書館で目が合うシーン。その後展開して、ビスチェにガーター。真面目に見えてメガネをはずしてツインテールをほどいたらセクシーで、ギャップを楽しんでほしい。おすすめのシーンはピンク色のバニーちゃん。バーで掃除しています。バニーちゃんは外での撮影だったので見られて恥ずかしかった」と紹介。

今年を振り返って「今年は撮影が少なくて残念でした。目標はDVDトータル100枚出すことです。来月DVD60枚目が発売になります」、来年の目標について「2021年はアイドル活動を頑張りたい。まだデビューしていませんが、『いもうとシスターズ大阪アイドルクラス』で活動しています。アイドルとグラビア両方頑張ります」と宣言。

今年20歳になった近藤さんは「20歳になっても特に変化はありません。お酒は飲みました。ビールが飲めるようになりましたので、大人になったと実感しています」と語っていた。

<プロフィール>

近藤あさみ(こんどう あさみ)

生年月日:2000年2月4日
サイズ:T162 B77 W55 H75
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:マンガを読むこと
特技:縄跳び

近藤あさみの動画を観る

関連商品