女子大生グラドル・米倉ななか、シャイな女の子が殻を破って頑張った新作「夜のベッドのシーンはありのままの私です」 | GirlsNews

女子大生グラドル・米倉ななか、シャイな女の子が殻を破って頑張った新作「夜のベッドのシーンはありのままの私です」

DVD ソフマップ ニュース
米倉ななか
米倉ななか

グラビアアイドルの米倉ななかさんがDVD『なないろ日記』の発売記念イベントを1日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に宮古島で撮影した本作は、米倉さんが彼氏とイチャイチャするというストーリーで、小動物系のイメージの彼女の魅力が全開な作品となっている。

DVDの内容について「バドミントンをして一緒に運動したり、競泳水着でプールで遊んだり、メイド服を着てお掃除を手伝ってあげたりしました。夜のベッドのシーンではしっとりとイチャイチャ、だんだん脱いでいきマッサージをされました。ここは恥ずかしい。ありのままの私です。ここのシーンは私なりに殻を破り頑張りました」と紹介。

先日20歳の誕生日を迎えた米倉さんは「お酒の席に出られるようになったことが20歳になったんだと実感しました」、お酒の話題を振られると「まだお酒はおいしく感じません。最初はビールを飲みました。神宮球場での野球観戦で売り子さんからビールを買いました」と嬉しそうに語った。

「幅広く何でも学べる学部で、特に地球温暖化に関わる勉強をしています」という現役の女子大生である米倉さん、グラビア活動について聞かれると「芸能活動は今年の2月からスカウトされ事務所に入りました。福井から上京しました。生活には慣れたのですが、家族と離れて寂しいという気持ちがいつまで経っても抜けないです」と語っていた。

<プロフィール>

米倉ななか(よねくら ななか)

生年月日:2000年10月11日
サイズ:T155 B87 W59 H90
血液型:O型
出身地:福井県
趣味:甘いものを食べに出かけること
特技:人と仲良くなること

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品