香月杏珠「水着姿を見たい?と じらしたりしています」新作DVDでは恋の駆け引き | GirlsNews

香月杏珠「水着姿を見たい?と じらしたりしています」新作DVDでは恋の駆け引き

DVD ニュース

グラビアアイドルの香月杏珠さんがDVD『好きずき』の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

8月に都内で撮影した本作は大好きな幼なじみに『私、好きな子が出来たの』と告白し、焼きもちを焼かせて自分のことをもっと好きになってもらおうとする恋のかけひきが展開するストーリー。

DVDの内容について「女子高生ですが彼を朝起こしたりしてすでに同棲しています。家でも学校でもいつも一緒です。上がピンク色のタンクトップのシーンは下に何もつけていません。競泳水着のシーンでは部活の先輩が登場し、その先輩と仲良くして幼なじみに焼きもちをやかせよう作戦をしています。紫色の水着のシーンはベッドで『水着姿、見たい?』とじらしたりしていちばんセクシーです。ここでは初めてカメラに向かってキスをしましたので、めちゃくちゃ恥ずかしかった」と紹介し、「このDVDの点数は90点。自信を持って見て欲しいと言える」とアピールした。

今は大阪の実家に住んでいる香月さんは「仕事の度に上京しています。新幹線は空いていて自由席でもガラガラでした。普段は出かけたりせず、普通に日常を過ごしています。人が集まるところへは行けていないので、コロナ騒動が終わったらユニバーサルスタジオに行きたい。気晴らしに旅行にも行きたい」と語った。

最後に「11月14日の誕生日に東京で生誕祭を行う予定です。みなさんに来てもらいたいです」と語っていた。

<プロフィール>

香月杏珠(こうづき あんじゅ)

生年月日:2001年11月14日
サイズ:T157
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート
特技:バレエ、タップ

    関連商品