くりえみ、フェチへのこだわりを明かす「階段を上っていたらパンツが見えてしまうような ガッツリしていないけどエッチな…」 | GirlsNews

くりえみ、フェチへのこだわりを明かす「階段を上っていたらパンツが見えてしまうような ガッツリしていないけどエッチな…」

DVD ソフマップ ニュース
くりえみ
くりえみ

グラビアアイドルのくりえみさんがDVD『くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

今年の年始に宮古島で撮影した本作は、くりえみさんの理想の出会い方7パターンが展開されるストーリーで、SNSで話題の彼女が天使や悪魔となって迫ってくる。

DVDの内容について「SNSで彼女目線みたいに距離の近い写真を載せることが多く、それをDVDにしました。私が7つのシチュエーションでいろんなパターンで恋をする方法をお届けしています。家庭教師のシーンはいい感じのときに親が帰って来て、そこからが面白くスタッフさんが爆笑していました。カフェでバイトのシーンはリアルにバイトの経験がないので新鮮でした。アドリブが多いのがポイントです。王道の制服のシーンはリアルにしゃべっている感じを楽しめます。セクシーなのはバーで攻めた衣装のシーンです」と紹介。

“SNSのフェチ天使”の異名があるくりえみさん、「階段を上っていたらパンツが見えてしまうような、ガッツリしていないけどエッチなのがフェチかなと思っています。そういうのを写真で表現することが増えました」と自身のフェチ感についてのこだわりを明かした。

今回のDVDのテーマである「恋をしたいシチュエーション」で実際にどのシーンに憧れるかを質問されると「正直、恋が出来れば何でもいい(笑)。DVDは全部理想ではありますが恋したい。シチュエーションを選べるとしたら家庭教師と生徒のようないけない関係に燃えたりしますね」と語っていた。

<プロフィール>

くりえみ

生年月日:1994年6月14日
サイズ:T162 B78 W56 H82
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:写真
特技:書道

関連商品