ソラ豆琴美、待望の新作DVDが緊急発売「さらに露出度も高まったヤバい作品になってるのでぜひゲットして」

グラビア ソロアイドル ニュース
ソラ豆琴美
ソラ豆琴美

グラビアアイドルやソロライブで活躍するソラ豆琴美さんが、最新DVD『蜜恋。』(グラビィス)を30日に発売することが急遽決定した。通販サイトAmazonでは、限定ジャケット仕様も発売され、早くも人気となっている。

18年末に発売された2nd DVD『スパイ大作戦 Mission:Impossible 』以来となるファン待望の作品。コロナ禍の影響などにより発売が延びていたが、ソラ豆琴美さん初の海外ロケということもあり、気合いの入った作品になっているようだ。

■ソラ豆琴美さんコメント

「普段は教師。でも裏の顔は女スパイ…。絶頂に達すると股間が光る問題作(?)『ソラ豆琴美のスパイ大作戦』は見てくれましたか?
過激すぎる&面白すぎると言われてしまった作品の番外編が今回の『蜜恋。』です。
さらに露出度も高まったヤバい作品になってるのでぜひゲットしてほしいです。
そして、Amazonの女性アイドル売れ筋ランキング、女性アイドル新着ランキング、DVDの人気度ランキングの3つで1位になったそうです。
わー!?なんと!嬉しいです!!
三冠!えー!すごい!!DVDを楽しみにしてくださってる皆さんのおかげです。ありがとう!」

なおソラ豆琴美さんは9月25日~27日、MsmileBOX 渋谷にて『舞台版ときめきステーショナリーズ』にヒロイン役で出演。27日昼、夜公演は生配信も行われる。

<プロフィール>
ソラ豆琴美(そらまめ ことみ)
生年月日:1992年5月20日
出身地 神奈川県 血液型B型
サイズ:T159 B85 W60 H92
趣味:釣り、温泉
Twitter @skysoy0520

グラヴィス 公式情報ページ! @info_gravis