桐山瑠衣「デザインニップレスの上に水着、とてもセクシーです」 カメアシが急遽グラドルに抜擢される新作DVD | GirlsNews

桐山瑠衣「デザインニップレスの上に水着、とてもセクシーです」 カメアシが急遽グラドルに抜擢される新作DVD

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの桐山瑠衣さんがDVD&ブルーレイ『ライジングJ』の発売記念イベントを19日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月にサイパンで撮影した本作は新人カメラアシスタントになった桐山瑠衣さんの撮影現場でグラドルがドタキャン、代わりに桐山さんが撮影に臨むというストーリー。

DVDの内容について「カメアシとして走りまわっているシーンから始まります。ドタキャンしたグラドルの代わりに私がデビューすることになりました。以前に私自身の役を演じたことはありますが、新人役は初めて。13年前のことなので、意外と難しい。ポージングで腰を入れ過ぎないなど工夫しました。おすすめはお風呂のシーン、監督と打ち合わせをしているようなリアルなシーンを入れています。そしてデザインニップレスの上に水着、とてもセクシーです」と紹介。

桐山さんは「2月22日から自粛しましたので、たぶん芸能界で自粛したのは私がいちばん早いです。3か月仕事をしませんでした。このままではいけない、自分で仕事をつくらなければと奮起してデジタル写真集を作りました。やってよかったです。今はデジタル写真集第2弾の撮影が終わりチェック中です」と語っていた。

<プロフィール>

桐山瑠衣(きりやま るい)

生年月日:1991年1月15日
サイズ:T157 B104 W60 H94
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:車に関すること、ゴルフ、お酒
特技:マッサージ

関連商品