元小学校教諭・ぱつこがリアルすぎる先生に「アドリブで教え子の名前も呼んでいます」 | GirlsNews

元小学校教諭・ぱつこがリアルすぎる先生に「アドリブで教え子の名前も呼んでいます」

DVD ソフマップ ニュース

サンスポGOGOクイーン準グランプリを受賞した新人グラドル・ぱつこが13日、DVD『本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催した。

タイトルの通り、3年間担任を務めたことがあるという元小学校教諭のぱつこさんのデビュー作は“担任がぱつこ先生だったら……”という妄想の詰まった作品。「教室で出欠をとるシーンでは、アドリブで想い出に残っている教え子の名前も呼んでいます」と明かした。さらに後半では「ぱつこ先生のイケナイ秘密を知った生徒が、内緒にする代わりにいろんな要求をしてくるんです。立場がだんだん変わっていって、脱がされたり、触られたりしています」と紹介。

プライベートでの男性の好みについて「昔は年上が好みだったんですけど、いまはあまりこだわらないです。さすがに小学生は犯罪になっちゃいますけど」と笑い、「生徒によく、君が大人になったら結婚できるけど、そのとき先生がオバちゃんになってても結婚してくれる?って、話してましたね」と振り返っていた。

<プロフィール>

ぱつこ

誕生日:11月21日
サイズ:T150 B80 W54 H87
特技:マラソン、英語
趣味:ランニング、バスケ、スノボ、料理
Twitter:https://twitter.com/patsuco___

    関連商品