金子智美「『透け』を解禁させていただきました」 限界突破の最新DVDをリリース

グラビア ニュース
金子智美
金子智美

グラビアアイドルの金子智美さんが30日、東京・ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で最新DVD『欲望の翼』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

14枚目のDVDとなる『欲望の翼』は1月にサイパンで撮影。「2回目のサイパンは、食事も美味しかったし天気にも恵まれて楽しいロケになりました」と撮影を振り返った。

内容について「今回は、既婚者の私が浮気相手とサイパンへバカンスという設定です。禁断の情事がふんだんに収録されてるので是非観て楽しんで欲しいです」と紹介し、特に見どころは、「『透け』を解禁させていただきました。限界突破です。これまでに演出面ではやり切ったかなぁーと思ってましたが、まだあるもんですね」と笑う。

近況としては「自粛でちょっと太ってしまったので、このイベントに向けてジムでトレーニングして絞ってきました。ついて欲しいお肉は残してるので、FカップからG寄りのFカップになりました(笑)。お尻も3センチほど成長してますね。15枚目のDVDを12月に発売する予定なので、もっといい身体になるように頑張ってロケに臨みたいと思います。楽しみにしていてください!」とアピールした。

<プロフィール>

金子智美(かねこ さとみ)
生年月日:1989年12月22日
サイズ:T160 B87 W58 H86
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:ネットショッピング(家族カードで大量購入)