西村禮、ファーストDVDは「ベッドのシーンが多く恥ずかしい」背面ヌードも披露 | GirlsNews

西村禮、ファーストDVDは「ベッドのシーンが多く恥ずかしい」背面ヌードも披露

DVD ソフマップ ニュース

美大出身のグラビアアイドルの西村禮さんがDVD『零時』の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年12月に千葉県で撮影した本作は、西村禮さんが憧れの画家の先生から絵のモデルとして呼ばれて始まるストーリー。

DVDの内容について「海辺のシーンがあるのですが気温8度だったので海に入らず砂まみれになりました。お気に入りの衣装はベージュのレースの水着。私のために作ってもらった特注品です。恥ずかしかったのはベッドのシーンが多かったこと。お気に入りはお尻の出ている背面ヌードのところです」と紹介。

今回ファーストDVDを出すきっかについて「もともと映画には出演していました。グラビアにも興味があり、見せ方の勉強を兼ねてやりたかった。年齢的に覚悟して出し惜しみなくやりました。美大に行ったのは映像を作る側になりたかったのが、今は撮られる側になっています」と語った。

コロナウイルスによる外出自粛期間中は「ひたすら映画を観ていました。そして中断をしていた中国語の勉強も再開しました」と語っていた。

<プロフィール>

西村禮(にしむら れい)

生年月日:1991年3月5日
サイズ:T161 B90 W64 H88
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:似顔絵を描くこと、動画作成、剣道、水泳
特技:カメラ撮影、映画鑑賞、コンサート鑑賞

西村禮の動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品