近藤あさみ、気になる布1枚で隠しているシーンでは…「下は何もつけていないか…ご想像におまかせします」 | GirlsNews

近藤あさみ、気になる布1枚で隠しているシーンでは…「下は何もつけていないか…ご想像におまかせします」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの近藤あさみさんがDVD『君にアプローチ』の発売記念イベントを先月、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年11月に都内で撮影した本作は付き合って1年の彼氏がいるけど、彼氏が積極的ではないので女の子側からアプローチをするストーリー。

DVDの内容について「私はDVDを55作出していますが、初めてOLになりました。階段で大人っぽくダンスをしました。ヒモの部分がリボンになっている衣装は可愛いのに、夜に彼氏といちゃいちゃするシーンなのでちょっとセクシーで恥ずかしかった。ジャケットのシーンはバランスボールで運動して汗をかいています」と紹介。

近藤さんは「いちばんセクシーなシーンはベージュの眼帯ビキニを着たお風呂のシーン。湯船につかって泡で隠したりしています。布1枚で隠しているシーンでは下は何もつけていないか…ご想像におまかせします。後で映像を見たらあれ?って思いました」とアピール。

本作では積極的な女の子を演じた近藤さんは「私は積極的に行くタイプではありませんが、草食系の男子は嫌いじゃない」と恋愛には消極的なタイプであることを明かした。

今年20歳になった近藤さん、目標を聞かれて「海外ロケに行きたい。私は強い日差しだと目が開けられないので、ロケに連れて行ってもらえません。前にタイに行った時は目が開けられませんでした。20歳になるので大人っぽい作品を撮りたい。プライベートではバイクの免許を取りたいです!」と語っていた。

<プロフィール>

近藤あさみ(こんどう あさみ)

生年月日:2000年2月4日
サイズ:T162 B77 W55 H75
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:マンガを読むこと
特技:縄跳び

近藤あさみの動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品