青海、いつも以上に過激で大胆なラストDVD「ポロリしたことにも気づかず撮影も…」 | GirlsNews

青海、いつも以上に過激で大胆なラストDVD「ポロリしたことにも気づかず撮影も…」

DVD ニュース

グラビアアイドルの青海さんが、ラストDVD『私を沈めて』(ギルド)を19日に発売。その発売記念の取材会に登場した。

元ミスインターナショナルファイナリストの経歴を持つ青海さんのラスト作品。いつも以上に過激に誘惑し、大胆な挑発を連発する。

撮影は今年1月に千葉で行われた。その内容について青海さんは「今回の作品はイメージだけではなくて物語になっていて、旦那をなくした妻と義理の弟との恋物語です。終始ドキドキな作品になっていると思います」と紹介した。

特にお気に入りの衣装については「初めての喪服を来ました。まさかのアイドルのDVDで喪服を着るとは思ってなかったのでとても新鮮です。水着は赤の水着(下着)がお気に入りです。ほかにもたくさんセクシーな衣装があるので注目して観ていただけたらと思います」と紹介した。

撮影中には「水着の布があまりないのでポロリしたことにも気づかず撮影していました」というドキドキのハプニングも。今後については「お洋服を着ても素敵なモデルさんになりたいです」と意気込む青海さんだ。

最後にファンに向け「みなさんのおかげでたくさんDVDを出すことができました。これからも会える機会はたくさんあるので仲良くしてください!! みんなが幸せになれるようにこれからもステキなグラドルモデルさんになりたいです。ステキな写真をたくさん撮ってネ」とメッセージを送った。

<プロフィール>

青海(うみ)

生年月日:1991年3月14日
サイズ:T168 B88 W57 H86
趣味:油絵(コンクール入賞)、サッカー鑑賞
特技:クラシックバレエ

青海の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。