大川成美「先生と生徒の”いけない関係”になります」バリ撮影の新作をPR | GirlsNews

大川成美「先生と生徒の”いけない関係”になります」バリ撮影の新作をPR

DVD ニュース

グラビアアイドルの大川成美さんが新作DVD『もっといけない関係』(イーネット・フロンティア)をリリース。そのPR取材会を開催した。

昨年8月末にバリで撮影した本作は、女教師を演じる大川成美さんが、教え子と同僚の間で恋愛に揺れ動く禁断のストーリー。昨年5月に発売された『いけない関係』より、“もっといけない関係”が繰り広げられる。「学校の先生と生徒の”いけない関係”になります。全部、話がつながっているので飛ばさず見てね」と紹介する大川さん、特にお気に入りの衣装は「もちろん競泳水着です」と語る。

そんな大川さん、「ここだけは他のひとに負けないというところ」を問われると、「負けず嫌い!!負けず嫌いすぎて筋トレでパワーアップしてます」と。20日で30歳になり、「グラビアだけじゃなく幅広く活動したいのと写真集出したいです!」と意気込みを語った。

<プロフィール>

大川成美(おおかわ・なるみ)
生年月日:1990年3月20日
サイズ:T155 B85 W62 H88
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞
特技:ソフトボール、50m走:6秒台

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。