加藤里保菜、女子旅がテーマの新作DVD「女子たちが寝る前にする会話でドキっとさせます」 | GirlsNews

加藤里保菜、女子旅がテーマの新作DVD「女子たちが寝る前にする会話でドキっとさせます」

DVD ソフマップ ニュース
加藤里保菜
加藤里保菜

タレントの加藤里保菜さんがDVD『りほなと南国女子旅』の発売記念イベントを29日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の7月にセブ、2018年の12月にグアムで撮影した本作は「いろんな私を入れたいと思いまして、ロングヘアーとショートカットのバージョンを入れました」と撮影場所が2回に分れた理由を明かし、「彼と二人でドキドキみたいな異性と旅行へ行くのではなく、今回は女子会を覗き見するような男性がふだん見ることの出来ない女子旅をテーマにしました」と加藤さんのこだわりを説明した。

DVDの内容について「ロングヘアーの時期に撮った幻想的な夕景のシーンとゴールドの水着のマットな感じ。大人の雰囲気を出せています。現実感のない夢みたいなシーンになっていますので、ぜひ見てほしい。ショートカットでは街を歩くシーンでは開放的に、ちょっと髪を巻いてみたりショートでもいろんなバリエーションがあるところを見て欲しい。水着もドキっとしますが、ふだんは聞くことの出来ない女子たちが寝る前にする会話で違うドキっとさせます。今回は女子旅がテーマなので、セクシーさよりいろいろな水着を見てほしい」と紹介。

加藤さんの現在のマイブームを質問すると「昨年10月に誕生日プレゼントで新しい家族としてポメラニアンのワンちゃんを迎い入れました。最近はその子の乳歯を集めています」とすっかりハマっている様子だった。

<プロフィール>

加藤里保菜(かとう りほな)

生年月日:1995年10月3日
サイズ:T152
血液型:B型
出身地:兵庫県

加藤里保菜の動画を観る

関連商品