緒方咲、姉と弟がドキドキの関係に!? 新作DVDは「朝のベッドのシーンはおススメ」 | GirlsNews

緒方咲、姉と弟がドキドキの関係に!? 新作DVDは「朝のベッドのシーンはおススメ」

DVD ニュース

グラビアアイドルの緒方咲さんが最新DVD『恋の花が咲く』(ギルド)を20日に発売。その取材会を開催した。

昨年12月上旬にサイパンで撮影された本作。「血の繋がってないお姉ちゃん(私)と弟のドキドキハラハラな内容になっています」と内容を紹介する。特におススメは「朝ベッドのシーンです」とのこと。「一番起こし方がうまくできた気がします!!」と笑顔で語り、お気に入りの衣装については「表紙の水着です!!インパクト大です!」と語る。

また緒方さんがここだけは他のひとに負けないというところを尋ねると、「全身を見たときの体のバランスはいいのかなと思います!! もっと美ボディ目指してがんばります!!」と力強く答えた。

今後の目標については「2作目の写真集を出すこと! そしてゴルフのお仕事です!!」と意気込んだ。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T168 B87 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ゴルフ、筋トレ、DVD鑑賞
特技:クラシックバレエ、体が柔らかい

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。