市川梨乃「お尻のラインがわかるバスルームのシーンがおすすめ」バリで恋人気分が味わえる新作 | GirlsNews

市川梨乃「お尻のラインがわかるバスルームのシーンがおすすめ」バリで恋人気分が味わえる新作

DVD ソフマップ ニュース
市川梨乃
市川梨乃

グラビアアイドルの市川梨乃さんがDVD『イチハチりのちぃ』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の10月にバリで撮影した本作は市川梨乃さんと一緒にバリに旅行へ行く、恋人気分が味わえるストーリーとなっている。

DVDの内容について「メイドになりました。初めてメイド服を着たのですが可愛かったです。制服も着ましたが、すぐに展開してセクシーな姿になっています。洗車は人生で初めてしました。大きな車でジャンプしながら洗いました」と紹介。

見どころについて「ベッドのシーンは恥ずかしかった。初めて撮影したのがここのシーンで、セリフもあり恥ずかしかったです。セクシーなシーンは洗った後のバスルーム。小さめの衣装でお尻のラインがわかり、髪の毛が濡れていてセクシーになっています」とアピール。

趣味のASMRについて「私は音フェチでYouTubeを毎日見て癒されています。DVDの中でも音フェチなシーンがあるので注目して見て欲しいです。タッピングや耳かきの音、咀嚼音が特に好きです」と説明していた。

今後やりたい仕事について「私は心霊スポットが好きなので、番組でレポート出来たらいい。ロケとか行ってみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

市川梨乃(いちかわ りの)

生年月日:2000年12月10日
サイズ:T156 B83 W61 H84
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:ASMR
特技:変顔

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品