安位薫、19歳のHカップが弾ける新作「マイクロビキニは胸が綺麗に見えるので好き」 | GirlsNews

安位薫、19歳のHカップが弾ける新作「マイクロビキニは胸が綺麗に見えるので好き」

DVD ソフマップ ニュース
安位薫
安位薫

グラビアアイドルの安位薫さんがDVD『十九の薫り』の発売記念イベントを19日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月に沖縄で撮影した本作はCAとなった安位薫さんが仕事で疲れた体を彼氏とデートしてリフレッシュするストーリー、Hカップ92cmの迫力がそのまま収録された作品。

DVDの内容について「お気に入りはお風呂のシーンで『私が洗ってあげるよ』とセクシーに洗ってあげます。露出が多い赤い超ハイレグの水着は着るのが恥ずかしかった。青いマイクロビキニのシーンは胸が綺麗に見えるので好きです。CAなのに飛行機のシーンはなく、CAのコスプレが似合わないことがわかりましたので今後はセーラー服を着たい」と紹介。

もうすぐ20歳になる安位さんになりたい女性像を質問すると「余裕のある人になりたい。余裕のある女性は素敵です。お仕事では雑誌の表紙を飾れるよう頑張りたいです」と語っていた。

<プロフィール>

安位薫(やすい かおる)

生年月日:1999年12月1日
サイズ:T163 B92 W62 H89
血液型:A型
出身地:群馬県
趣味:映画鑑賞、料理、アニメ、JPOP
特技:長時間睡眠、長距離走、激辛料理

関連商品

一つのコメントが書きまれています。