山田りかこ&森彩 中学生の夏の記録です

グラビア
山田りかこ(左)・森彩
山田りかこ(左)・森彩
  • 山田りかこ(左)・森彩
  • 山田りかこ(左)・森彩

 12月3日、ジュニアアイドルの山田りかこさんが新作DVD「ハニーミルク」、同じく森彩さんが新作DVD「今すぐWant You!」(共にタスクビジュアル)発売記念イベントを秋葉原で行った。 

 12才中学1年生の山田りかこさんは「13枚目のDVDです。元気な感じで撮影しました。ナース服を初めて着ました。浴衣が可愛いです」、14才中学2年生の森彩さんは「5枚目のDVDです。浴衣を着たら座敷わらしみたいと言われました。ハイビスカス柄の水着を着ました」とコメントした。

 撮影時のエピソードを森彩さんは「焼肉弁当を頼んですごい楽しみにしていたらメニューにない違うお弁当が届いて落ち込みました」、山田りかこさんは「壁が透明なプールに入り撮影していたらカエルがいて、スタッフがカエルにおしっこかけられていたのがおもしろかったです」と話した。

 前に沖縄旅行で1つの浮き輪に2人で入るほど仲良しの2人ですが、お互いの第一印象を山田りかこさんは「森さんは大人っぽくて高校生だと思いました。ハーフで可愛い」、森彩さんは「山田さんは目が大きくて可愛い。私もハーフかと思ったら純日本人でした」と答えた。

山田りかこさんの次作DVDが12月24日に発売。
森彩さんの次作DVDは来年1月発売予定。

関連動画を観る

関連リンク

山田りかこ 公式プロフィール
山田りかこ オフィシャルブログ
森彩 公式プロフィール
森彩 オフィシャルブログ