岡本玲 吉野屋で牛丼「特盛」を初体験! すごいボリュームにビックリ!

グラビア
吉野家の「特盛」牛丼を食べる 岡本玲
吉野家の「特盛」牛丼を食べる 岡本玲
  • 吉野家の「特盛」牛丼にニッコリな岡本玲
  • 吉野家 特盛20周年謝恩祭!

 牛丼チェーンの吉野家の「特盛」が20周年を迎えるにあたり、現在20歳の女優・岡本玲さんが牛丼「特盛」を初体験した。 
 
 岡本玲さんは食事の時間が無い時に、よく吉野家を利用する常連であることを明かし、「やっぱり注文するのはいつも牛丼。並盛をご飯半分くらいにしてもらって、野菜を摂るためにコールスローを一緒に注文するのが私の定番です。」とニッコリ。 
 
 この日は取材のために「特盛」を初体験。スタッフが「特盛」の牛丼を運んでくると、岡本玲さんは驚きの表情を見せ「すごいボリュームですよね。」とビックリ。 
 
 「特盛」の牛丼をさっそく食べ、「お肉を食べても、食べても、ご飯が見えてこない(笑)。お肉の味がしっかりしているので、満足感があります。また、玉ねぎも、シャキッとした歯触りの良さを残しつつ、中は味が染み込んでしんなりしていて美味しいですよね。これまで特盛は注文したことがありませんでしたが、これなら完食できると思いますよ。」と感想を語っていた。 
 
 そして、20周年を迎えた「特盛」の牛丼を提供する吉野家に対して「『特盛』20周年、おめでとうございます!20年間も多くの人たちから支持され続けてきた『特盛』って、本当にスゴイですよね。同級生として私も負けていられないです。私ももっと演技の幅を広げて、『特盛』のように、多くの人に親しまれる女優になれるように頑張りたいと思います。」と意気込みを語っていた。 
 
 その岡本玲さんも食べた 吉野家の牛丼「特盛」が「特盛20周年謝恩祭!」と題して、11月16日(水) 朝10時より期間限定で130円引きの500円で提供される(一部店舗を除く)。この機会にご賞味あれ!

関連リンク

吉野家オフィシャルサイト