ミスマガジン2011 秋月三佳・綾乃美花・衛藤美彩の3人が手島優を絶賛!

グラビア
左から綾乃美花・秋月三佳・衛藤美彩
左から綾乃美花・秋月三佳・衛藤美彩
  • 綾乃美花
  • 秋月三佳
  • 衛藤美彩
  • 綾乃美花
  • 秋月三佳
  • 衛藤美彩

 11月5日、ミスマガジンのメンバーが出演するドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」の3Dフルハイビジョン上映会が天王洲のパナソニックデジタルソフトラボで行われ、主演の秋月三佳さんと第1話から出演する綾乃美花、第2話から出演する衛藤美彩の3人がトークショーに出席した。 
 
 この日は、パナソニックデジタルソフトラボに設置されている200インチの大スクリーンでミスマガドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」の第1話と第2話の3D映像が上映。ブルーレイよりも高品質・高画質な仕様での上映会が行われた。 
 
 実際にスクリーンで3D映像を見た感想として、主演の押野愛美を演じた 秋月三佳さんは「こんな大画面で自分の演技を見れるってのがすごくドキドキして汗が飛んで来るんじゃないかと思いました。2Dで見るよりも迫力があります。」、城田さゆりを演じた 綾乃美花さんは「『脱ぎなさい規則ですから』という指もスパッと出てきて本当に迫力がありました。保健室でアイスを取るシーンは、下からのアングルで撮られるんですけど、髪の毛がこっちに向かって下りてきて、それが一番 3Dすごって思いました。」と迫力のある映像に驚いた様子。 
 
 お気に入りのシーンとして、秋月三佳さんは「2話で私たちがすごく多治見先生を応援するんですけど、へとへとになった多治見先生が教室に入ってくるときに寝転がってしまって起きようとして起きられないところがあって、そこがお腹をかかえるぐらい、ミサミサ(衛藤美彩)と笑いました。」、綾乃美花さんは「私の役がセーラー服軍団を従えて歩くキャラで、NEKO委員会室のシーンで私がみんなを制するシーンが楽しかった。」、衛藤美彩さんは「なかなか水着にならなくて、学ランだったりチアだったり、いろんな姿を見られます。多治見先生を応援するシーンで電柱によじ登るシーンが私的にツボです。」とそれぞれコメント。 
 
 保健室のシーンでは、グラビアアイドルの手島優さんが井出ゆう役として出演している。秋月三佳さんは「私、手島優さんが大好きで、ブログにも書いちゃったくらいです。1日で仲良くなって、私 手島優さんと出会えてよかったと心の底から思ってます。その後、連絡もくださって仲良くしてくださって手島優さんは本当に良い人です。」、綾乃美花さんは「(手島優さんは)お姉さんのセクシーな頼りがいのある雰囲気をムンムンに出していて、私と一緒のシーンでは、すごく優しく接してくれて、こんなお姉さんになりたいなって思いました。」、衛藤美彩さんは「手島優さんはすごい良いニオイがするんです。甘いメロンのような香りがして、水着の上に着ていた上着もすっごい良いニオイがしました。」と、共演した手島優さんを絶賛していた。 
 
 この日は上映会&トークショーのほか、(3人ずつの)撮影会や握手会も行われ、プレミア感あふれるイベントとなった。 
 
 尚、「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOXⅠ」が、2011年12月21日(水)に発売され 12月25日(日)に秋葉原でイベントが行われる予定。また、3D映像が収録されたブルーレイ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! Blu-ray BOXⅠ」が2012年1月25日(水)に発売される予定。 
 
 そして、ドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」の第3話と第4話の3Dフルハイビジョン上映会が、今回と同じ 天王洲のパナソニックデジタルソフトラボで、12月3日(土) 12:00と14:00の2回行われる。こちらの申し込み方法の詳細はミスマガジンのオフィシャルサイトでチェックして欲しい。

関連動画を観る

関連リンク

ミスマガジン出演ドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」
ミスマガジンオフィシャルサイト
ミスマガジンオフィシャルブログ