“カープ女子”グラドル・菜乃花「優勝したら脱ぐという公約はしていません」広島凱旋イベントも熱望 | GirlsNews

“カープ女子”グラドル・菜乃花「優勝したら脱ぐという公約はしていません」広島凱旋イベントも熱望

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの菜乃花さんがDVD『なの想い』の発売記念イベントを16日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

6月にタイで撮影した本作は全編イメージ映像で、菜乃花さんの声がたくさん聞けるコンセプトのDVDとなっている。

DVDの内容について「今回は脚を綺麗に撮ってもらいましたのでOLっぽいスーツはおすすめ。タートルネックの服をまくし上げて胸を見せている写真はSNSで上げたら好評でした。お気に入りはラストのシーンで衣装がヒラヒラしていい風が吹いていたので綺麗でした。いちばんセクシーなのは夜のベッドのシーンです」と紹介。

今作は菜乃花さんの声がたくさん入っていて「セリフは特に決めていなくて、アドリブで対応しました。問われたことに返すことが多く、セリフがないぶん恥ずかしかったです。酔っぱらってパジャマを脱ぐシーンではいちばんしゃべっています。素面の状態で酔った感じでしゃべったので、今までDVDを撮影してきた中でいちばん恥ずかしい。終わった後にもだえてました(笑)」と苦戦した様子だった。

カープ女子として有名な菜乃花さん。イベント当日に優勝は叶わなかったが「優勝が決まったら今年もインスタグラムに優勝がテーマの写真を上げます。カープが優勝したら脱ぐとか言われていますが、そのような公約はしていません。いつかは広島でイベントをしたい」と願望を語っていた。

<プロフィール>

菜乃花(なのか)

生年月日:1989年7月7日
サイズ:T160 B90 W58 H86
血液型:B型
出身地:広島県
趣味:ゲーム、筋トレ
特技:早口言葉

菜乃花の動画を観る

関連商品

菜乃花/なの想い [DVD] / 菜乃花

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-08-23)

定価:¥ 4,104